23時からは緩話時間 

ハロヲタのための24のガヴォット第23番嬰ト短調

中野へ

yurina00232007-08-18

禁煙車の窓側が満席だったので喫煙席の窓側
残念ながら700系ではありませんでした。
弁当を買いたかったけどなかなか車内販売が来ない
ようやく来たのは小田原を過ぎたあたり

11時半くらいに東京へ着き
中央線の快速で中野へついたのがちょうど正午くらい

雨こそ降っていないけど空は どんよりどよどよ(w)
昨年のものすごい雷雨を思い出しました

まぁこのくらいのほうが暑くなくていいですけどね
座間は暑かったし
帰ってからも連日40℃-ute近い日が続いてましたから

何人かどこかで会ったはずの人に会ったけど
1年以上間隔があいてると思い出せなかったり・・・(汗)

サンプラザの地下にはネットカフェができていて
ちょっと値段は高めだけど便利

それからいったん新宿へ行ってサイリウムを買い
グリーンプラザにチェックインして風呂に入って一杯飲んで
なんだかんだと17時過ぎ

再び中央線で中野へ行き夜公演に参戦
さらに残念カーニバルに参戦して 再び新宿へ

結局中央線に4回乗ったのかな