23時からは緩話時間 

ハロヲタのための24のガヴォット第23番嬰ト短調

ウェルカムBerryz宮殿in愛知厚生年金会館

yurina00232007-09-01


11日座間 12日座間 18日中野 25日大阪 26日大阪 と参戦してきた
ウェルカムBerryz宮殿も地元名古屋での公演をむかえ最前のチケを入手しました。
愛知厚生年金会館大阪厚生年金会館のようなオケピットがなく
ステージからの距離がほんとうに近いんです


9:01の高速バスで名古屋へ
愛知厚生年金会館は池下にあるので名古屋まで行く必要はないのですが

♪ あの人が この時間 ここを通る

ってことで 9:57 太閤通南口からジャンボタクシーに乗り込んでいく一団


全員身長が低い


以前 男性スタッフの中にまぎれていたこともありましたが
今日はどこにも見当たりません


名古屋(桜通線今池
今池東山線)池下



会場の愛知厚生年金会館に到着すると



友理奈ちゃん体調不良で欠席だそうですよ



あ 欠席ね だからさっきいなかったのか  

ん・・・・・?


えぇーーーーーーーーーーーっ



せっかくの最前なのに そういうことかよ


( いろんなことを考えてる数分 )



これまで ライブでもイベントでも欠席したことはなかったですね
梨沙子はよく体調不良で休んでたし
雅 桃子 茉麻 も 学校行事で欠席 ってのがあったけど
友理奈は今回が初めての欠席 つまり3年間皆勤だったわけです


注:会場で多くの人が これまで皆勤だった と言っていたのですが
  2004年9月25日のWスタンバイ仙台公演を学校行事で欠席していませんか?


考えようによっては 友理奈のいないBerryz工房 を見るのは

とっても貴重な体験  になるかもしれない

友理奈パートを誰が歌うのか

怖い話 は誰がやるのか

ユニットとしてのビジュアル面がどう変化するのか



そんなこともあって 夜だけ参戦の予定だったのですが


昼も参戦することになりました


L列(12列目)下手側の通路席
見やすい 動きやすい ただしレスはもらいにくい という場所
夜の予習にはちょうどいいかも

サヨナラ 激しき恋 の

♪だけどサヨナラ  梨沙子だったかな

注目の 告白の噴水広場


♪鼓動が響くわ 噴水の広場で (みやび〜) 


 告白したけど 沈黙が続く  (りしゃこ〜)

 出逢ったあの頃 何も意識せずに  (ももこ〜) 

さぁ 誰が歌うのか マイクを持ったのは ・・・・・


佐紀ちゃん 


自然に遊んだ 放課後寄り道  (さきちゃぁ〜ん)


やはり声質をあまり変えたくないのと キャプテンとしての役割  なのかな