23時からは緩話時間 

ハロヲタのための24のガヴォット第23番嬰ト短調

ウェルカムBerryz宮殿in大阪厚生年金会館

yurina00232007-08-25


座間は車で行き 中野は新幹線で行ったので

大阪は近鉄で行きました

ノンストップ特急のアーバンライナーというやつで
12:00に近鉄名古屋を出て 13:00には榊原温泉口付近を通過し 
14:00くらいに鶴橋に到着します。(ここまでノンストプ)
ここからJRの大阪環状線内回りで大阪まで行き
地下鉄御堂筋線で本町まで行き 中央線のホームを縦断して
四つ橋線の22番出口から出てしばらく歩くと

セレ〜ネ という喫茶店があります(w)

(中略)

怖い話 の内容が座間や中野とは違っていました。

見えてるくせに


これ お姉ちゃんから聞いた話 と言ってましたけど
熊さんにお姉ちゃんはいないはずなので その人も この世のものではない ってことですねぇ

いや もしかすると 熊さん本人も・・・・

熊さんは 足長い


熊さんは 足がない


ステージに立っていた熊さんもこの世のものじゃなかったんです

その証拠に


3日後の満月の夜


月が欠けました