23時からは緩話時間 

ハロヲタのための24のガヴォット第23番嬰ト短調

〜そのすべての愛に〜 in長野県民会館

今年も青春18きっぷを使い切らないうちに期間が終了し
4月12日はギリギリ期間外
さらに高速道路はETCがついてないと割引対象外
ということで 

不経済な  しなの  で行くしかありません

7:21の都市間高速バスに乗ると7:59くらいに名古屋に着きますが
8:00の しなの3号 には乗れるわけがないので
9:00の しなの5号 までほぼ1時間待ちとなります 

しかも新幹線と違って3時間くらいかかります
(東京からだと半分くらいの時間でしょうか)


塩尻のあたりで車内販売が来たので幕の内弁当入手
松本-明科 間は蝶ヶ岳常念岳がよく見えました


姨捨あたりの景色は三大車窓の1つだとか
古戦場で有名な川中島を過ぎると正午ごろ長野到着
県民会館(ホクト文化ホール になったらしい)は歩いて10分くらい

座席はこ列(10列目)上手サブセンだけど
カワらもんさん たかロリさん と3連番
しかもすぐ前の列には しろちぃさんがいるし
少し後ろのセンターには とろちゅうさんとなるさん

バスツアーのときのメンバーが異様に集中してます(w)

01.抱きしめて 抱きしめて
最新シングルがオープニング
八王子から1週間しかたっていないんで
当然知ってはいました

02.愛のスキスキ指数上昇中 
これ1つ前のアルバムの最初の曲でしたかね

03.サヨナラ 激しき恋
ベルコレ 革命元年 で披露されていた バカにしないで が消えて
1つ前のアルバムのこの曲が復活しました
できれば両方やってほしいけど どっちもアルバム曲だけに難しいかな
でもBerryz工房の全ナンバー中でも屈指の名曲だと思いますよ
友理奈の”だけどサヨナラ”は辛すぎるけど

04 HAPPY!Stand Up     
5枚目アルバムの1曲目 ベリコレでもやってたから特に印象はない

05 ギャグ100回分愛してください
音は聞こえないけどピッチパイプのようなものを使っていたので
アカペラでやるのはわかった しかもボイスーカッションつき
ボーカルは桃子






以後セットリスト確認中につき続きはしばらくお待ちください