23時からは緩話時間 

ハロヲタのための24のガヴォット第23番嬰ト短調

〜そのすべての愛に〜 in大阪厚生年金会館

yurina00232009-05-04

昼夜ともに参戦していません。

チケット発注の時点では千秋楽だったこともあり
倍率が高かったらしく 落選
結局そのあと追加公演が入ったり
名古屋公演が延期になったりで千秋楽ではなくなったので
相場は暴落したらしいですが
結局チケのないまま当日を迎え現地へ

どうせベリコンのチケットはないのでとりあえず並んでみましたが
なかなか列が動かず列の左にツヨポンさんやわぐさんを発見したので
列を離れて状況を聞いてみると

握手会は3回行われるけれど
1回目は昼公演中 3回目は夜公演中
公演の合間に行われる2回目はすでになくなっている

そんなわけで1回目の握手会のチケを譲ってもらいました。
(そのあと昼公演中に3回目の握手会のチケを入手)


どう考えてもおかしな企画

公演でオープニングアクトがあるわけだから
エッグやまのえりが目当ての人は
4枚のチケットと3枚の参加券が必要なうえに
公演中に途中退出しなければならない
わけで
ステージ上のベリメンには気分が悪いでしょう
(危機感を持たせるためにわざとやっているのかもしれませんが)


結果的にはライブのチケットがないことで決断しやすかったですが
長大な空き時間ができてしまいました

3回目の握手会に参加していたツヨポンさんやぞいさんと
会場前で話しながら夜公演が終わるのを待ち
わくさん とろちゅうさん がほんずさん 他1人 と
5人でアメリカ村の 風月 へお好み焼きを食べに行きました。


今回は古参の人も多く参戦されていたようでかなり多くの人に会えました
えむあいさん アクセスさん kenken76さん  たけぞうさん
美貴桃さん 佐紀佐紀さん  キリトさん  かずゆきさん 
そのほか一瞬の遭遇だった人 かなり話したけど名前のわからない人・思い出せない人
わかりしだい追加するかも