23時からは緩話時間 

ハロヲタのための24のガヴォット第23番嬰ト短調

シャッフルデートin中野サンプラザ 1月5日夜公演

シャッフルデートは 5日 6日 とも夜の1公演のみ
平日ということもあるでしょうが このほうが集中できるでしょう

モベキマスも初日の2日は夜1公演のみでしたから
両方とも最初の公演に参戦できたわけです

入場してまず驚いたのは

異様にベリヲタ密度の高い空間 なかでも熊ヲタ密度が高い

知らない熊ヲタ  知らないヲタ  知らない熊ヲタ  たかロリさん  しろちぃさん
(背番号16) (娘。黄色T)  (背番号16) (梨沙子T赤)  (背番号90)

・・・・・ 知らない梨沙子ヲタ   ヲイラ   知らない佐紀ヲタ ・・・・・・・・
        (梨沙子T赤)  (背番号15) (佐紀T黄)


・・・・・・・・・・・・・・・・ 知らない熊ヲタ  ・・・・・・・・・・・・・・


なんですかこれ 三国志の 鋒矢の陣  ですか?
 


セットリストは楽宴から

01.浮気なハニーパイ 全員
メンバー紹介
02.ペン ペン 兄弟 新ミニモニ。
プッチベスト10 に収録されてたので曲は知っているし
やるとしたらこの曲だろうと予想してました。
ただ現場のヲタの反応は冷ややかでしたね
エッグヲタはあまり入場していないのかな

03.ミニ。ストロベリ〜パイ 新ミニモニ。
こっちはちょっと予想外

04.Going On! ガーディアンズ4
新曲をやるだろうとは思ったけど 1曲だけで終わってしまったのが残念
梨沙子パートでたかロリさんが飛び 友理奈パートで円月輪が回る
ビジュアル的には面白い?

MC(亀井絵里道重さゆみ田中れいな
色っぽいネグリジェを着てそうなのは誰?というアンケート
3位は さゆみん (喜んでた)
2位は れいな (さゆみんちょっと不機嫌)
1位は 梨沙子 (たかロリさんが乱舞)

番外は 桃子 (浴衣を着てそう とか)



05.FIRST KISS あぁ!
あぁ!の場合持ち歌数が少ないので予想しやすいです
06.夢と現実 あぁ!
これもほぼ100%予想できた

07.ピラッ!乙女の願い プッチモニV
08.ちょこっとLOVE プッチモニV
2曲とも予想通り

MC(Hello!Project何でもベスト3)

09.王子様と雪の夜 タンポポ
なんちゅう懐かしい曲を 0ズレの熊井ちゃんかおりんに見えました。

10.アンブレラ タンポポ
とうぜんこの曲はやると思ってました。

11.Bravo☆Bravo Buono!
12.恋愛ライダー Buono!
恋愛ライダー は嬉しい誤算

13.BE ALL RIGHT! 新垣里沙・ジュンジュン・リンリン・徳永千奈美岡井千聖萩原舞・真野恵理菜・スマイレージ佐保明梨
MC
14.好きすぎてバカみたい  道重さゆみ田中れいな須藤茉麻矢島舞美
曲も全く予想外だったけどメンバーも
さゆ れいな 茉麻 はわかったけど もうひとりは誰?
記憶のデータベースにないよ あの身長で髪が短い ・・・ ああ〜っ


15.LOVE LIKE CRAZY 高橋愛亀井絵里清水佐紀
これも予想できた人あんまりいないんじゃない

16.白いTOKYO ZYX-α
17.行くZYX!FLY HIGH ZYX-α
2曲とも古い曲 というのが予想外

18.ONLY YOU 続・美勇伝
さゆと梨沙子はすぐわかるけどあと1人誰
エッグの子にしては年齢がいってるような気がするけど・・・
(結局調べるまでわからなかった)
19.恋するエンジェルハート 続・美勇伝
20.DESTINY LOVE High-King
21.DIAMONDS(ダイアモンド) High-King
22.C\C(シンデレラ\コンプレックス) High-King
MC(ユニット紹介)
23.恋愛レボリューション21 全員


ガーディアン4 が1曲しかないのは タンポポ# とメンバーがだぶっているので
そのへんのバランスをとったのでしょう
全員がまんべんなく出演できるようにしたんだと思います