23時からは緩話時間 

ハロヲタのための24のガヴォット第23番嬰ト短調

シャッフルデートin中野サンプラザ  1月6日夜公演

昨日より2列後の4つ左 すぐ左が通路なので圧倒的に見やすい
ところが前方(3列前)に恐ろしいものが(諤諤)
でも熊井ちゃんの出演時には活動休止になるはずだから・・・

昨夜と違っていろんなヲタが均等に分布する空間



01.浮気なハニーパイ 全員
まずどこにいるか確認 いつもながら見つけやすいからありがたい

02.ペン ペン 兄弟 新ミニモニ。
今夜も会場の反応は薄い DVDには収録されていないけど 見まねで・・・

03.ミニ。ストロベリ〜パイ 新ミニモニ。


04.Going On! ガーディアンズ4

1曲だけとわかっているのでじっくり見ました まだ大閃光は使わない
昨夜よりまわりがおとなしい(当然か)


MC(亀井絵里道重さゆみ田中れいな

頭が良さそうなのは誰?というアンケート
3位は 真野恵理菜
2位は 清水佐紀 
1位は 鈴木愛理

これって頭が良さそう というより 育ちが良さそう な順番かと

05.FIRST KISS あぁ!
愛理も雅も成長したねぇ(いろんな意味で)

06.夢と現実 あぁ!


07.ピラッ!乙女の願い プッチモニV
08.ちょこっとLOVE プッチモニV
やっぱまのえりの・・・が気になる

MC(Hello!Project何でもベスト3)

09.王子様と雪の夜 タンポポ
ここで緑の大閃光使いました 15分 と書いてあったけど
冬なので30分ぐらい持続したと思う

10.アンブレラ タンポポ
とうぜんこの曲はやると思ってました。

11.Bravo☆Bravo Buono!
まだ緑が光ってるけど愛理ヲタじゃないからね

12.恋愛ライダー Buono!
この曲のスピード感は素晴らしいし雅の声が生きてる


13.BE ALL RIGHT! 新垣里沙・ジュンジュン・リンリン・徳永千奈美岡井千聖萩原舞・真野恵理菜・スマイレージ佐保明梨
MC
14.好きすぎてバカみたい  道重さゆみ田中れいな須藤茉麻矢島舞美
ここでは舞美が耳も目も引きます


15.LOVE LIKE CRAZY 高橋愛亀井絵里清水佐紀
ここは佐紀ちゃんにロックオン

16.白いTOKYO ZYX-α
17.行くZYX!FLY HIGH ZYX-α
オリメンは桃子だけですね サキティががんばってた

18.ONLY YOU 続・美勇伝
これも曲がいいし 梨沙子の太い声がgood

19.恋するエンジェルハート 続・美勇伝

20.DESTINY LOVE High-King
曲がいまひとつ 前方が騒がしくなります

21.DIAMONDS(ダイアモンド) High-King
セットリスト中で曲はいちばんいい 前方で赤やら色の照明弾?が乱舞


22.C\C(シンデレラ\コンプレックス) High-King
やっぱり記憶の迷路のほうがいいなぁ


MC(ユニット紹介)

23.恋愛レボリューション21 全員