23時からは緩話時間 

ハロヲタのための24のガヴォット第23番嬰ト短調

シャッフルデートin中京大学文化市民会館

yurina00232010-01-24

車は前夜から中央線西通りに置いたままなので
どうやって行くかが問題なんですが
金山は都市間高速バスだと名古屋から戻るか栄で乗り換えになるので
市バス利用になるけど本郷行きの終バスは 午前11時55分
なんと午後にはもう走っていない ということで
星が丘経由で栄乗り換えのルートになる。

文化市民会館 なのか 市民文化会館 なのかいつも迷うけど
前身が 名古屋市民会館 だったこともあって 中京大学文化市民会館
旧大ホールがオーロラホール(旧中ホールはプルニエホール)

グッズは買わないしトレーディングもしないので
会館前には長居せず すぐに 寿司本家→マンボウ金山店

チケの相場は暴落してるそうで
おおかた何かあると思って転売屋が大量に仕入れたんでしょうね

シャッフルデートはとにかく上手側がいい
前のほうの下手より後方でもいいから上手

それに後方のほうが空席が多いから動ける空間が大きい

ただ上手端すぎて雛壇の右端がスピーカーに隠れる
(しかもそこに友理奈が座った)

それでも歌うときはほぼ正面近くに来る
(ただし距離はかなりある)


とにかく泣いても笑ってもこれが最後のシャッフルデート
思い残すことがないようにしっかり飛びました(w)