23時からは緩話時間 

ハロヲタのための24のガヴォット第23番嬰ト短調

〜海の家 雄叫びハウス〜in中野サンプラザ

通算4公演目にあたる3日の夜公演が初参戦になりました。
3列目センターというかなりいい場所ですが
なにやら異様な雰囲気 最強系のスマヲタがいっぱい
開演前にスマイレージオープニングアクトがあったんですが
ものすごい熱気でした。

1:スキちゃん
2:夢見る15歳

すく前の1列にしろちぃさんがいてその少し右にえむあいさん
(少し前まで最強のベリヲタだった方々)がいて
サキチィパートでしろちいぃさんが飛び
ゆうかりんパートでえむあいさんが飛ぶ

ほとんどスマコン状態

ところがオープニングアクトが終わると
最前センターに陣取っていたスマヲタの人たちは
一斉にいなくなりました。
どうやらオープニングアクトの間だけ替わってもらっていたようです。


というわけで前方はベリヲタさんたちが戻ってきて
通常のベリコンが始まりました
さっきまでのアレは何だったんだろうかと・・・・



1.マジ グッドチャンス サマー
痛快!ベリーズ王国 で今回はタイトルに夏とかはいってる曲をやるっていってたんで
夏わかめ とか 夏 remember you とかはあるだろうと思ったけど
そういえばこんな曲もあったんだ

2.ライバル
昨年のハロプロ楽曲大賞ですからはずしませんね


3.恋の呪縛
ほぼ定番曲になりつつある初期の大傑作、コールが楽しい


4.友達は友達なんだ!
歌詞に共感できないんですが こんなもんでしょうか

ここから6枚目のアルバムに収録されている3チームの曲

5.ヤキモチをください!(徳永千奈美菅谷梨沙子清水佐紀
りしゃこの声が目立つけど、ほかの二人も声に存在感が出てきました


6.グランドでも廊下でも目立つ君(熊井友理奈須藤茉麻

各方面で評判がいい
前半は熊井ちゃんメインで後半は茉麻メイン
こうやって聴くと茉麻もしっかり歌ってる


7.愛には 愛でしょ (嗣永桃子夏焼雅
この2人の組み合わせはちょっともったいないし
こういう曲調なら雅のソロでもいいような


ここで 次の15分間は着席してご覧ください と表示
「海の家 雄たけびハウス」 
8.夏わかめ(劇中)
9.マジ夏すぎる(アカペラ&ボイスパーカッション)(劇中)
10.夏 Remember you(劇中)



11.メドレー
安心感(桃子・佐紀・雅・友理奈)
パッション E-CHA E-CHA (桃子・佐紀・雅・友理奈)
ファイティングポーズはダテじゃない(桃子・佐紀・雅・友理奈)

BERRY FIELDS(茉麻千奈美梨沙子)
夢でドゥーワップ(茉麻千奈美梨沙子)
図書室待機(茉麻千奈美梨沙子)



12.行け 行け モンキーダンス
13.青春バスガイド
14.流星ボーイ
15.雄叫びボーイ WAO!
16.友情 純情 oh 青春



アンコール
17.ピリリと行こう!
18.Bye Bye またね


アルバム発売直後にもかかわらず
6th 雄叫びアルバム の中の曲で
君の友達 や 希望の夜 がありませんでした。
特に 希望の夜 はアンコール後かオーラスに
必ずくるだろうと思っていただけにちょっと残念
いまさらピリリやまたねはイラナイと思いました。

終演後は新宿東口の 鍋ぞう で しゃぶしゃぶ食べ放題
(食べ放題¥2700+飲み放題¥1500<アロハ1着ぶん)

店に入るやいなや携帯でtwitterに必死のスマヲタの皆さん
残念すぎます

これだけ気合の入ったヲタに支えられてるなら
スマイレージのメジャーデビューは大成功するかな


かにょん    さきちぃ     さきちぃ  ゆうかりん  さきち
=====tabel=====    =======tabel========
友理奈     友理奈       雅     友理奈   千奈美  


う〜む 見事に他界組と残留組が並びましたね
間のtabelは三途の川ですか
確かに煮えたぎる湯の中で肉が・・・・