23時からは緩話時間 

ハロヲタのための24のガヴォット第23番嬰ト短調

 〜 週刊 Berryzタイムス 〜 inNHKホール大阪

本来なら3月19日に行われるはずだった
Berryz工房 結成7周年記念コンサートツアー 2011春 
〜 週刊 Berryzタイムス 〜

が やっと行われました。

ところが前日に 
℃-uteコンサートツアー2011春『超!超ワンダフルツアー』
の初日にあたる中野公演が入っていたので
昼公演だけ参戦して、夜のうちに大阪へ移動する強行スケジュールになりました。

〜 週刊 Berryzタイムス 〜  はすでに名古屋市公会堂に参戦していましたから
セットリストは当然知っているわけで
移動中に Berryzタイムス を何度もリピートしてました。

F4列5番 という いいのか悪いのか微妙な場所ですが
ステージに近いことは確かで
心配していた スピーカーのそば という悪条件も
NHKホールは比較的音響がいいのでそれほど気になりませんでした。

なんといっても

世界一の美女が至近距離にくる

という興奮は味わえるわけです。 


そして・・・・



今日のヒロインは誰だ


のヒロインが





友理奈でした



まさに これほどヒロインにふさわしい人はいないでしょう



募金活動はありませんでした。
ちょっとだけ期待してたんですが・・・

スマキューと℃-uteと娘。は全部参加で来たけど
ベリだけまだ1度も参加してません


セットリストは名古屋と同じだったと思うので転載しますが
どこか違ったとこあったでしょうか?

01. ヒロインになろうか!
02. スッペシャル ジェネレ〜ション
03.HAPPY! Stand Up
04. 女子会 The Night
05. 女のプライド
06. 付き合ってるのに片思い
07. 安心感(嗣永桃子
08. REAL LOVE(熊井友理奈
09. VERY BEAUTY夏焼雅
10. 小遣いUP大作戦(徳永千奈美
11. MOON POWER(菅谷梨沙子
12. 思い立ったら 吉でっせ!(須藤茉麻
13. CLAP!(清水佐紀
14. ダーリン I LOVE YOU(友理奈以外)
今夜のヒロインは 友理奈
15. BOMB BOMB JUMP
16. MADAYADE
17. 桜→入学式
18. ジリリ キテル
19. シャイニング パワー
20. 一丁目ロック!
21. 雄叫びボーイ WAO!
22、アルバムから1曲ずつメドレー
 恋はひっぱりだこ 1枚目
Berryz工房行進曲 2枚目
マジ夏すぎる 3枚目
→サヨナラ 激しき恋  4枚目
→夢を一粒〜Berryz仮面 Endingテーマ〜 5枚目
→君の友達 6枚目
→マジカルフューチャー! 7枚目
23、ガールズタイムス 


次の日は平日 ということで
大急ぎで名古屋に帰りましたが
新名神はいかに田舎を走っているかがよくわかりました。
さすがに深夜は四日市渋滞もありませんでした。