23時からは緩話時間 

ハロヲタのための24のガヴォット第23番嬰ト短調

(新)灰と青春の旅立ち外伝2 大阪編 第1回 

<本編のあらすじ>
12月31日に引退する憂佳人民共和国の最高権力者
前田憂佳の後継者を決めるべく
ダイヤモンドの騎士の迷宮に挑んだ
憂佳 花音 朱莉 里奈 芽実 香菜 の6人は
地下2階の3つの扉の前にやってきた。


”ここより分かれる3つの道 選べる道はただ1つ
 その選択を誤れば  そなたの冒険もそこで果てよう”


花音:右の扉が正解だとわかってるけど
   いちおうパーティーを3つに分けましょう


香菜:え〜 意味わかんない


花音:便器になりたいのかな


香菜:いえ 言うとおりにします


花音:じゃ かななん は1人で左の扉へ

香菜:ええ〜〜っ


花音:何か文句でも?

香菜は左の扉に入った



そこは繁華街の地下のようだった
あらゆる種類の獰猛なおばちゃんたちの咆哮が響き渡っている



香菜:とにかく仲間を探すしかないわね



見つかったのは・・・・






友理奈・・・レベル19 プリースト

佐紀・・・・・レベル20 ビショップ
れいな・・・レベル22 ファイター
舞・・・・・・レベル15 シーフ

友理奈・・・マロールの呪文を唱えられる人が来たから
      これで地上に出られるわね



舞・・・・・・座標は慎重にね 
       道頓堀の中にワープして全員溺死なんていやだから


香奈はマロールを唱えた
どうやら無事に戎橋の上に出たらしい
近くにグリコの看板もある

佐紀:大阪見物をして、たこ焼きを食べて
れいな:お好み焼きを食べて
舞:食べることばっかりかよ
友理奈:とりあえず記念写真を撮りましょう

佐紀:誰が撮るの だいいちカメラなんてないじゃん
友理奈:そこはまかせて
@@@@@@@遊離膜を召還しました。@@@@@@@


遊離膜:それじゃグリコの看板をバックに


         香菜   友理奈   佐紀   れいな