23時からは緩話時間 

ハロヲタのための24のガヴォット第23番嬰ト短調

(新)青春の旅立ち外伝2 広島城の迷宮

@@@@@ENCOUNTER@@@@@

ハイプリースト
ファイアージャイアント×6


友理奈:浅い階にしちゃ敵強すぎない

里保:今年の広島は突然強くなることがあるんで

衣梨奈:そんなの聞いてないよ

バゴッ


友理奈:とりあえずいちばん危険なハイプリーストは殴り殺したからあとはたのむ

里保:しゅわしゅわ〜 ぽん

ファイアージャイアントは溶けて全滅した。

友理奈:な 何 今の呪文


里保:巨人系と竜系の敵はたいてい全滅しますよ
   虎系 燕系 にもある程度ききます


衣梨奈:で 宝箱どうするの


友理奈:開けられる人いないね
    


遊離膜:落としていった敵から見て
    かなり陰険な罠だろうね


友理奈:    とりあえずカルフォかけてみる



<わなの種類:テレポーター>


衣梨奈:やっぱり


友理奈:最悪 石の中 かぁ
    


里保: ええぃ 度胸で開けちゃえ


友理奈:あっ
    

わなにひっかかった
おおっと! テレポーター
http://d.hatena.ne.jp/shuyo/20111210 にテレポート


24神がパーティーに含まれている場合 いしのなか にテレポートすることはありませんが
その場合24神自体はテレポートしません。テレポートした先で別の24神を召喚できます。