23時からは緩話時間 

ハロヲタのための24のガヴォット第23番嬰ト短調

(新)灰と青春の旅立ち外伝2 広島編 

友理奈と遊離膜は神戸から広島へ

友理奈:そろそろ仲間を探した方がいいんじゃない
遊離膜:そうだね。広島なら誰か見つかりそうだし

<仲間を探す>

見つかったのは・・・

鞘師里保  メイジ レベル13

友理奈:あー やっぱりそうか
遊離膜:せっかくだから案内してもらおうか
里保:じゃあまずあそこへ行きましょう

里保:広島市民球場です。
   マツダスタジアムができるまでは
   広島カープのホームグラウンドとして使用されていました。



里保:現在は折鶴とかが展示されてるみたいです。



里保:そしてここは広島城ですね。
   ここの地下迷宮に入ってみましょう。



友理奈:敵のレベルはどれくらい



里保:みなさんがたなら問題ないですよ
でも念のため仲間を探しますか

見つかったのは・・・

生田衣梨奈 レベル13 ビショップ


遊離膜:鑑定には心もとないけど
    後から斬られる心配はないかも    


友理奈:ちょっとこれを鑑定してくれる

衣梨奈:てがかりがありません



友理奈:見てわからんのかぁ〜〜〜〜〜っ

バキッ ボカッ ドスッ



里保:やりすぎると死んじゃいますからほどほどに