23時からは緩話時間 

ハロヲタのための24のガヴォット第23番嬰ト短調

Berryz工房コンサートツアー2012春 〜 ベリーズステーション 〜

4月8日 中京大学文化市民会館オーロラホール 夜公演

まず前日に引き続き夏焼雅咽頭周囲炎のため欠席です。
雅パートは他のメンバーが担当するわけですが
アイドルユニットとしてなら問題はないかもしれないけれど
ボーカルユニットとしては全然別物になってしまった印象があります。

セットリストは細かいところでかなり変わりました。
昼公演ともだいぶ曲目が違うようです。




01.世の中薔薇色

愛のアルバム8 の2曲目に収録されている曲で
このアルバムのベストトラックともいえるノリのいい曲
オープニングに使うのがもったいないくらいですが
それだけ今回のセットリストは名曲ぞろいでもあります。
ただやっぱり雅がいないと・・・・
そういえば会場やたら黄色が目立ちますね



02.愛のスキスキ指数 上昇中



03.Be 元気<成せば成るっ!>
いちばん新しいシングル曲なんですが
すでにハロコンで何度も聴いたので
あんまり新鮮味はありません。




04.ヒーロー現る!


05.Mythology〜愛のアルバム〜
愛のアルバム8 の1曲目


06.Shy boy
愛のアルバム8 の3曲目
CDでもそうなんですが変なエフェクトが
曲をだいなしにしてるような・・・
いないはずの雅の声が聞こえたような気がするので
CDを流しての口パクなんでしょうか
だったらカットしても良かったんじゃないかと



07.ジンギスカン
いまさらやらんでも という気はするけど
はじめての人にはいいかも


08.恋愛模様(徳永千奈美須藤茉麻熊井友理奈菅谷梨沙子)
愛のアルバム8 の5曲目


09.新しい日々(清水佐紀嗣永桃子)愛のアルバム8 の7曲目
雅が欠席なので2人です。



10.Because hapiness

愛のアルバム8 の4曲目
これまで 21時までのシンデレラ だったのですが
4月4日に りしゃこ が18歳になって
21時までのシンデレラが1人もいなくなったので
変更になったんだと思います。
おそらくこれからずっと




11.ハピネス〜幸福歓迎!〜(熊井友理奈菅谷梨沙子)



12.恋の呪縛(清水佐紀嗣永桃子)

友理奈抜きの呪縛って・・・
むしろ 呪縛を熊井ちゃんりしゃこで歌って
ハピネスを違うメンバーで歌ったほうがいいんじゃない


ももちのにゃんでも相談室・許してにゃん体操
なんとHEY×3 で全国に流れていました。




スッペシャル ジェネレ〜ション
恋してる時はいつも・・・
抱きしめて 抱きしめて
ああ、夜が明ける
バカにしないで (全員?)
ライバル
かっちょ良い歌

Berryzいくべぇ オイオイオイオイ>

桜→入学式
季節を考慮してかアンコール明けの1曲目にこれが入りました。

雄叫びボーイ WAO!

一丁目ロック!
これが最後なのはいい コールも揃ってた
あとのことを考えなくていいから安心して飛び続けられる。

ベリーズ最高 ・・・・>
<えんじょい>
<おやーすみやび>
etc.