23時からは緩話時間 

ハロヲタのための24のガヴォット第23番嬰ト短調

Berryz工房コンサートツアー2012春 〜 ベリーズステーション 〜

4月28日 中野サンプラザ 夜公演

ようやく2回目の参戦ですがこれが最終参戦 
咽頭周囲炎のため欠席していた夏焼雅も復活してフルメンバー。
そして何よりも久々の一桁列 0列があるとはいえ
後方支援が続いていただけにやはり近いと興奮度が違います。

さて 先日開通した 新東名を通っていきました。
とにかく遅いと愛知県内は絶対渋滞するので午前6時出発
順調に七時前に浜松SAに到着

ところがこのSA フードコートばっかりで
浜名湖SAのような朝食バイキングがありません
結局次の信州森町PAでソバくらいはありましたが・・・

走りやすい という報告が開通の日にかなりあったのですが
せっかく3車線あっても
すべての車線に敵キャラ(タラタラ走る車)が存在するので
とっても走りにくい
時々強力な敵キャラ(パトカー)も出没します。

さらに SA PA はことごとく満車
本線上は車が少ないですから
駐車場のキャパが小さいんでしょうか
結局合流後の足柄SAまで走り続けるしかありませんでした。
CDチェンジもできないので 
愛のアルバム8 が2回ループしました。

足柄SAはふつうに入れましたから駐車場キャパの差でしょうか
富士山もきれいに見えてました
冬休みの頃より雪が多くて白いので
写真だと雲と見分けつきにくいかも

この足柄SAには
上り線に 宿泊施設)
下り線に ネットカフェや入浴施設
など あったらいいな と思えるものがいろいろあります。
それにひきかえ新東名のSAは
かんじんなものがないうえに
駐車場のキャパが小さすぎて使えない
SAに入るのに30分待ち なんて
高速道路の意味がなくなるし
眠くてもトイレに行きたくても
ひたすら走り続けるしかないわけでしょ
一時的に車を止める ってことが全くできないんですよ

厚木ICで降りて相武台前の24時間¥600に入れて
町田でロマンスカーに乗ろうとしたら満席で40分待ち
それでもラッシュの電車に乗るよりはいい
車内販売はワゴンではなく 注文をして
個別に座席に届けてくれる 確かにこのほうが合理的だ

昼過ぎに新宿に到着してマンボウで2時間ほど待機して
午後3時にグリーンプラザ新宿へチェックイン
露天風呂が菖蒲湯になってました。 


午後6時ごろ中野サンプラザ


01.世の中薔薇色

愛のアルバム8 の2曲目に収録されている曲で
オープニングからいきなり気合入ります。
至近距離で見る友理奈はやはり美しい そして・・い
雅が加わるとボーカルにシンができる感じ


02.愛のスキスキ指数 上昇中



03.Be 元気<成せば成るっ!>
04.ヒーロー現る!


05.Mythology〜愛のアルバム〜


06.Shy boy



07.ジンギスカン


08.恋愛模様(徳永千奈美須藤茉麻熊井友理奈菅谷梨沙子)


09.新しい日々(清水佐紀嗣永桃子夏焼雅)
10.Because hapiness


11.あなたなしでは生きてゆけない(熊井友理奈菅谷梨沙子)



12.ファイティングポーズはダテじゃない!(清水佐紀嗣永桃子)

ももちのにゃんでも相談室・許してにゃん体操




ピリリと行こう!

抱きしめて 抱きしめて
ああ、夜が明ける
バカにしないで
ライバル
かっちょ良い歌

Berryzいくべぇ オイオイオイオイ>

桜→入学式

雄叫びボーイ WAO!

一丁目ロック!