23時からは緩話時間 

ハロヲタのための24のガヴォット第23番嬰ト短調

Berryz工房コンサートツアー2013春〜Berryzマンション入居者募集中!〜

ハーモニーホール座間  2/16 昼公演

昨年の秋はももちの教育実習でツアーが行えなかったので
1年ぶりの単独ツアーになりました。

2011年が Berryzタイムズ
2012年が Berryzステーション
2013年は Berryzマンション

今回は9枚目のアルバム Berryzマンション 9階
の収録曲が中心になるのでしょうが
30曲あるとかで たぶん昔の曲はメドレーになるんでしょうね


久々に東名高速道路 すいていたので7時前に浜名湖SAに到着したけど

バイキングをやってなかった(大誤算)

天気は上々(℃だと大雨になるけど)


午前中に到着

グッズ列もそんなに並んでいないし

そもそもヲタの総数が少ない
最近他のライブでよく見るようになった女性ファンも今回は少ない

今日は各地でいろんなイベントがあるんで
純粋なベリヲタしかいなくて
純粋なベリヲタには知り合いがほとんどいない
(みんな他界しちゃいましたかね)


あれチケットの値段が微妙に違う


おいおいベリーズステーションは昨年のツアータイトルだろ


注目のオープニング曲は アジ・・・・・

たしかソロは4人ありました。(りしゃ みや まあさ ちなみ)

後半はやはりメドレーっぽい。

(つづく)

キッター