23時からは緩話時間 

ハロヲタのための24のガヴォット第23番嬰ト短調

Berryz工房コンサートツアー2013春〜Berryzマンション入居者募集中!

初日昼に続いての参戦
初日昼は2階のファミ席でしたが
今夜はC列(実質2列目)のセンター


東横インを午前10時にチェックアウトして
まず東急ハンズで12色タイプのキンブレ購入
謝朋殿でセレブランチを食べて
BAGUSで待機
午後2時にリソル町田にチェックイン

小田急に乗って相武台前へ行き箱根そばを食べて
ハーモニーホール座間に到着

外は寒いせいか人影が少ない

入場してC列21番で待っていると
C列24番の千奈美ヲタが替わってくれというので
快く承諾 どセンターにグレードアップ
左は千奈美ヲタ 右は桃子ヲタ
前は茉麻ヲタ 前右は佐紀ヲタ(提灯持ち)
かなり濃そうな空間のなかに激薄が埋没

セットリストは基本的に同じながら
ソロはやはりメンバーが替わっていて
結局2公演で全員聴くことができた。(梨沙子だけ2回)
熊井ちゃんのソロは にょきチャンいらいの 安心感


01.アジアン セレブレーション
02.あなたなしでは生きてゆけない
03.すっちゃか めっちゃか
04.Mythology〜愛のアルバム〜
05.シャイニング パワー
06.Loving you too much


07.なんだかんだで良い感じ!(徳永千奈美須藤茉麻)


08.安心感(熊井友理奈)


09.愛のスキスキ指数上昇中(嗣永桃子)



10.Shy boy(菅谷梨沙子)

11.スプリンター(清水佐紀)


12.思い出
13.WANT!
14.男前(嗣永桃子熊井友理奈)


15.恋いとしき季節(清水佐紀夏焼雅菅谷梨沙子)


16.大人にはなりたくない 早く大人になりたい
17.まっすぐな私


18.素肌ピチピチ(浜浦彩乃・田口夏美・小川麗奈)

19.ジリリキテル
20.胸さわぎスカーレット
21.流星ボーイ
22.恋の呪縛
23.愛の弾丸
24.ヒロインになろうか
25.ライバル
26.本気ボンバー
27.かっちょ良い歌
28.一丁目ロック!
29.友情 純情 oh 青春

Berryzいくべえ・・・・〜

30.雄叫びボーイWAO!
31.cha cha SING



31曲と曲数は多いものの
極端なショートバージョンになってるものも多く
特にソロはフルでやってほしかった。
(曲数は20曲くらいでいいと思う)