23時からは緩話時間 

ハロヲタのための24のガヴォット第23番嬰ト短調

この感動は2度とない瞬間・・・

yurina00232007-04-01

辞令の関係で24時間だけ無職?になる日
前日に青春18きっぷで新宿まで行き
湘南新宿ラインを北上して赤羽で京浜東北線に乗り換え
さいたま新都心に到着したのは午前10時ごろ
なぜかものすごく気温が高くて素肌にくまTでも暑いくらい
けやき広場で山太郎さん界隈(ヲヤジコミュ)の人たちに遭遇
改札近くではロボ紺さん&kenkenさん(妙な組み合わせ)に遭遇
そのあともいろんな場所でいろんな人に遭遇するのですが
なぜかやたらわぐさんの動向を聞かれます(スーパースターなんでしょうね)
わぐさん以外の残念会メンバーはBゲート近くに集結していました
すでに昼公演の時間が近かったのでほとんどの人が入場しましたが
後から聞いたらチケあまっていたとか

昼公演中はネットカフェに行こうとしたのですが全然見つからない
新都心 なのに ネットカフェもないの?
しょうがないから本屋を見つけて時間をつぶしてました

昼公演後は残念会のみなさんと夕食
どこも満員なのになぜか寿司屋だけガラガラ
(ヲタは寿司を食べないのか?)
ウニ 中トロ 赤貝 (一貫ずつ)と生ビールで ¥1900
かなりーズナブルな値段ですね

夜公演のチケは200レベル 16列目ですが比較的見やすい
それでもハコ自体が大きいのでステージは遠い
派手な花火が炸裂していよいよ 忘れられない瞬間 の開始

01.ジリリキテル
02.スッペシャルジェネレ〜ション
03.BERRY FIELDS
04.VERY BEAUTY
05. 笑っちゃおうよBOY FRIEND
06.ハピネス〜幸福歓迎〜
07.桜→入学式
08.日直〜芸能人の会話〜
09.恋はひっぱりだこ(桃子)
10.図書室待機(佐紀・雅・茉麻
11.愛する人の名前を日記に梨沙子
12.素肌ピチピチ
13.TODAY IS MY BIRTHDAY
   VTR「ありがとう おともだち」
14.あなたなしでは生きていけない
15.ファイティングポーズはダテじゃない!
16.ピリリと行こう!
17.あいたいけど…
18.胸さわぎスカーレット
19.なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW
20.友情 純情 oh 青春
(アンコール)
21.恋の呪縛
22.Bye Bye またね

終演は20時過ぎ  最終の ひかり に間に合うか気が気じゃない
京浜東北線はやたら駅間距離が短いみたいで止まってばかり
すでに駅の時計は21時を過ぎているのにやっと上野
東京駅着は21時20分ごろ
急いで切符を買って乗り込んだのは21:30の ひかり
(どうやら最終の1つ前らしい)
ところがここで最悪のアクシデント

車内販売の弁当が売り切れ
食べられそうなものは ちくわ しかなかった

ひもじい・・・・

もっと寿司をたくさん食べておけばよかったけど
ライブ前にあんまり食べるのはイヤだったし

翌日からはとっても忙しい日が・・・・