23時からは緩話時間 

ハロヲタのための24のガヴォット第23番嬰ト短調

本日のTVから

yurina00232008-08-20

横浜-中日 は地上波はもちろん CS放送すら中継なし

新聞によると あいぼん が千姫役で出演するらしい

しかしラテ欄にのっていたその時間
TVはオリンピックのソフトボール中継

これがなかなか勝負のつかない熱戦
タイブレーク なんてルールは初めて知った

結局あいぼんのドラマは2時間遅れで放送された
遅れたといってもゴールデンタイムに長時間出演できるなんて
現役のハロメンより扱いがいいかも

戦国時代は結婚年齢の制限なんてないから
12歳のあいぼんに・・・  なんてできたんだろうな

とうぜん12歳の熊井ちゃんにも・・・
でかくなって仕返しされるか あ でもそれもいいか(爆)


あれれ星野ジャパンもタイブレーク
アメリカのほうが慣れてるんだろうな
(こういう状況では岩瀬は使わないほうがいいと思うんだが)

そして ウサイン・ボルト の200m


19秒30


人間じゃねぇ


珍百景 に 裏門前町通と赤門通の交差点の信号機が登録された