23時からは緩話時間 

ハロヲタのための24のガヴォット第23番嬰ト短調

Buono! コンに熊井ちゃん登場?

最初に結論を書いておくと

Buono!コン に熊井ちゃんは登場しません (当たり前ですが)



23日からのバスツアーの出発時間が早い(午前7時集合)ので
前日入りするついで&浜松のチケをハチ公さんに渡す ために横浜に寄ったら
ギーズさん の好意でBuono!コンに参戦できることになりました

で入場して開演を待っているとき

二階席の左側がなんか怪しい


あそこは関係者席ですかね

一般人じゃないかな


ってやりとりをしてたら会場が沸いて
5人の女の子が入って来ました

Berryz工房の残りのメンバーみたいですね
熊井ちゃん背が高いからすぐわかる


と言われて目をこらして見たんですが


熊井ちゃんなんてどこにもいません


ライブが始まってからもチラチラ見てたんですが

いちばん前は 梨沙子 っぽい
そのつぎは 佐紀ちゃん
3人目は たぶん千奈美

そして少し間があいていて
ちっちゃい子とちょっと大きめの子

これが桃子と友理奈 なら勘定は合い分けだけど

桃子はステージ上にいる!

それに1番後の子は千奈美と同じくらいだから友理奈じゃない
3人目が友理奈なら1番後は誰だ
茉麻にしては横幅がなさすぎる

などと考えていて気づいたのが 少し間があいている意味


後の2人は ℃-uteのメンバーではないのか
となると1番後は舞美ではないのか

ちっちゃい子は 梅さんと舞美を除く4人のうち誰か


そんなことを考えてました