23時からは緩話時間 

ハロヲタのための24のガヴォット第23番嬰ト短調

Berryz工房と過ごす夏休みin長野 第1日

いよいよ第6報になりますが
速報でなく詳細なレポにしたいので
完結までにかなり時間がかかると思います。
それにエラーで霧消してしまうので
ちょことずつ送信していきます


時は2008年8月23日午前0時
場所は東京駅は八重洲中央口近くの 笑笑


バスツアー前夜祭  の真っ最中でした


前日に横浜で Buono! のライブがあったので
終わってから 横須賀線 で東京駅に移動しました。
横須賀-総武線 の電車は地下の深いところに到着するので
地上への道(Wiz.4じゃねぇ)が長い

それでも午後10時くらいには始まったので
中央線か山手線で新宿に行くつもりだったけど

終わったのは


午前2時


さすがにこうなると 明日の集合場所も東京駅近くなだけに
いまさら移動する意味もないので 悪名高い


湯楽三昧   に行きました


出発してから Buono!ライブ 前夜祭 と 
青の宮殿雅T を着てましたが
汗になったので入浴後


緑の15友理奈 に着替えました

集合場所の近くのコンビニでとろろそばを買って駐車場で食べていると
同じグループの人(全部で19人のはず)が集まってきて