23時からは緩話時間 

ハロヲタのための24のガヴォット第23番嬰ト短調

まのえり with S/mileage in Zepp Nagoya

yurina00232009-09-22

大阪から名古屋に戻って Zepp Nagoya の
真野恵里菜ファーストコンサートツアー Introduction〜はじめての感動〜」
夜公演(これが千秋楽)に参戦です。

途中東名阪の渋滞にあいました。

下り線の渋滞は上り坂のせいでしょうけれど
上り線もほぼ同じところで渋滞するのが不思議です 下り坂なのに
どうも御在所SAの手前にある電光表示板が原因みたいですね

なので鈴鹿四日市東 間は下道に降りて90分くらいかかりました。

ついたときは昼公演中で閑散としてました。
ほかの会場と違って名古屋は会場推しがほとんどいない
1回900円の駐車場に置いて笹島の知好楽へ行き
さらに東急ハンズで赤のサイリウム(通常2本と大閃光1本)を買って戻ると

雨が降ってきました

誰のせいなんでしょうね(w)

この会場は指定席ではなく整理番号順の入場
昼はファミ席を先に入場させたとかで騒ぎになってましたが
夜はちゃんと1階席からの入場でした
整理番号51番ですから最前も可能かな と思いましたが無理でした。
下手側の2列目を確保しましたがそんなに悪くない
グランドピアノを弾く真野ちゃんの足がよく見えます
(別に踏まれたいとか思ってませんから誤解のないように)
太ももの下側もピクピク動いて・・・・
ときかく2列目だけにピアノの音もちゃんと聞こえるのがいい
(後方だとカラオケの音に負けてしまう)
これが上手側だと顔がピアノの陰になってしまうんですが
下手側だとちょうど真横から見る形になります
そのせいか周囲はまっ赤っか


マノピアノ


ジャスミンティ 

ラララ-ソソソ

と弾き語り3曲を終えると 司会の人が登場してMC

真野ちゃんに本名を呼ばれるのでなんかドキドキする
こんな経験は 臭作 いらいですね(爆)

気分はもうエロゲ・・・・・・



S/mileageを従えての

世界は サマー・パーティ


で会場は大いに盛り上がるわけですが そのあとの朗読劇は微妙
何度も同じ話を聞かされるわけだからなくてもいいような気がする
休憩だと思えばいいけどそのわりには内容が重過ぎる

ぁまのじゃく(S/mileage)

はここぞとばかり憂佳ジャンプ (ってかここしかないんだよね)


水色想い

この胸のときめきを 

はライブでしか聴いてないからまだよくわからない

ロックン・オムレツ

ハッピーバースデイ・ママ

どちらも曲がつまらない

はじめての経験

は さすがに曲がよくできていて気持ちがいい

アンコール前のシメは

ラッキーオーラ

アンコール後は

乙女の祈り

まつ毛の先に君がいる

ラストの曲はやっぱり名曲ですね
ほかのサイトでも評判いいみたいです