23時からは緩話時間 

ハロヲタのための24のガヴォット第23番嬰ト短調

(新)灰と青春の旅立ち外伝2 神戸編  

遊離膜と友理奈御堂筋線で新大阪にやってきました。

遊離膜:12月になったのになんかまだ温かいね
    新幹線に乗れば京都方面へも神戸方面へも
    すぐに行けるけどどっちにする。

友理奈:こうべにいこうべ
遊離膜:うっ 急に寒くなった

というわけであっというまに神戸です。
新神戸の駅は山の上にあるから
下っていくと異人館とかあって 

さらに下っていくと神戸の代表的な繁華街である三ノ宮に出る。

2010年の夏にハロコンをやった 神戸こくさいホール もある。



遊離膜:けど案外ネタになるとこ少ないね
    人と防災未来センターとか行っても気分悪くなるだけだし
    たぶん探しても仲間とか見つからないだろうし

友理奈:また新幹線に乗って広島でもいきますか