23時からは緩話時間 

ハロヲタのための24のガヴォット第23番嬰ト短調

真野恵里菜コンサートツアー2012〜DATE〜inメルパルクOSAKA

午前7時からの養老SA朝食バイキングに間に合うように
6時20分に出発しました。
チェリのブル6を2楽章から聴き始め
小牧IC付近で第3楽章突入
一宮JC付近で第4楽章突入
養老SAの駐車場に止まったところで曲が終わって拍手
あまりにも予定通り過ぎて笑える。
養老SAからは3rdアルバム More Friends Over にチェンジ
(曲を知らないとまずいので3日前に買ったばかり)

茨木IC→千里丘駅→JR大阪駅→ポパイ→カプセルイン大阪
ここまではいつも通りだけど今回は会場がメルパルクOSAKAなので
御堂筋線に乗って新大阪へ

到着したとたんすさまじい雨
さすが雨天率7割の真野恵里菜

このホールは横長のダイヤモンド型で
17列1番はそのいちばん左端にあたります。

01.Glory days
02.お願いだから・・・
03.天気予報があたったら
04.春の嵐
05.黄昏交差点
06.熱血先生 (振り付け指導あり)
07.手を握って歩きたい
08.乙女の祈り (弾き語り)
09.あなたがいるから
10.純情警察K・I・S・S(寸劇あり)
11.メドレー
  はじめての経験
 〜ダレニモイワナイデ
 〜青春のセレナーデ
 〜ラッキー・オーラ
 〜世界はサマー・パーティ
12.ドキドキベイビー
13.21世紀的恋愛事情
14.元気者で行こう!
15.バンザイ 〜人生はめっちゃワンダッホーッ!〜
16.Song for the DATE
17.My Days for You

バックダンサーは左から
田辺奈菜美高木紗友希金子りえ大塚愛菜
だったでしょうか
衣装は・・・・・・・・!
(大痛やアメリカから危険な生物が来襲していなくてヨカッタ)