23時からは緩話時間 

ハロヲタのための24のガヴォット第23番嬰ト短調

速報 代々木

yurina00232008-08-03

今年の避暑地はどこも暑いです
大阪 名古屋 そして東京代々木

名古屋駅青春18きっぷを購入(今年は今日が初めて)
8:35の新快速に乗って豊橋で乗り換え 浜松→静岡 は新幹線
そのあと 興津 沼津 熱海 で乗り換え 
小田原から湘南新宿ラインの特別快速で15時過ぎに新宿へ到着
グリーンプラザ新宿でチェックインして一風呂浴びて
歌舞伎町の五十番でラーメンを食べて山手線内回りで原宿へ
歩道橋を渡るとKenken76さんの巨体が見えた
グッズ売り場で友理奈バースデーTシャツとトレポスを購入
しばらくしてツーツーさん発見(最近よく会います)

代々木第1体育館はやっぱり花道がありました。
2日夜はアリーナA2ブロックで
メインステージからも花道からも微妙な距離
しかも花道との中間点に しろちぃさん がいるという・・・
もしかすると・・・・・かなと思ったけど正面に来たのは主に茉麻だった

セットリストは大阪や名古屋と同じだけれど花道に来るぶん興奮度が違う
でも曲はやっぱり・・が多い

終演後原宿駅に着いたら山手線が止まっていて
結局8人でタクシーで代々木駅まで行き
東中野から歩いて あかほし という店に行きました。

http://www.kyodo-park.com/detail/dfpaqfpmrs/index.html

               オーガさん(id:greatmaimi)     はっちまんさん(id:hatchman)  
========tabel======== ==============tabel========= =========tabel========
soraさん(id:sora1122) HoneyPieさん(id:HoneyPie) 雅没徒 千奈輝さん oshamさん(id:osham)   

ほか数名(わかりしだい追加)

(詳細は後日)

タクシーで新宿に戻ったら¥1500くらいだったから
そんなに遠い場所ではなかったみたい


そしてきょうはいよいよバースデーコンです。


代々木第1体育館到着!

あれ 昨日より人影が少ない 昼公演中かな


大阪・名古屋より 夜公演が1時間早く 昼公演が2時間早い

ということは

人間お好み焼きになる時間が長い

今回着替えをいっさい持ってきてないんですよ


隣の代々木公園でプチ宴会


夜公演 なぜか誕生日に関するイベントはありませんでした
聞くところによると昼公演ではあったらしい


終演後は代々木の魚民へ
千奈輝さん ツーツーさん(id:franztvontutu)soraさん(id:sora1122) えっつんさん(id:otsukisama
===================tabel=======================→
ガーベラさん  どかんさん(id:docan)  雅没徒


                                  みれくさん(id:milek)    
 ←===================tabel===============
              HoneyPieさん(id:HoneyPie) oshamさん(id:osham) Bayaさん(id:Baya) 




細長いテーブルで奥のほう(この表だと下段)が喫煙席
(まだ表記のわからない人とかが何人か落ちてます)



たぶん1番連呼されてた言葉は









お〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ   きゃん



だったと思います


あちこちのブログを見ていたら かしましさん(id:/kasimasi1003)
http://d.hatena.ne.jp/kasimasi1003/searchdiary?word=%2a%5b%b8%f2%ce%ae%5d

のところに全員の名前がでていたので あと


黒ポロさん(id:kulopolo) いなげさん(id:koha_inage) 
ハッスルさん(id:hassuln) かしましさん(id:kasimasi1003)  を
席の抜けてるところにはめこんでいけば完成するかも







とりあえず つづく